アメリカお得情報ブログ

アメリカのお得情報や節約術など、お役立ち情報を発信¨̮♡⃛


【10点/$6.44】Walgreens Shopping Haul(定価$45.31)

お得なことが大好物♡


ママメリです👨‍👩‍👧


昨日、Wlgreensに行ってきました。


👇こちらの10点、Regular Priceで購入すると$45.31なのですが

SALE品を中心にお買い物してトータル$30.42


更にクーポンやキャッシュバックアプリなどを利用して


こちらの10点全部で


実質$6.44


で購入できました❣️


約85%の節約です💰💫


それではご紹介します¨̮♡⃛

ブースター

Get 10X Points

3月は私の誕生月なので、こちらのブースターが出現❣️





今月いっぱい何度も使えるとのこと!


こちらは、通常の10倍のEveryday Pointsが還元される、というブースターです。


Everyday Pointsとは、1ドルのお買い物につき1セントのポイントが自動的に貯まるWlgreensの会員プログラムです。

(=10ドルのお買い物で10セント、20ドルのお買い物で20セント還元)


ということは今回このブースターが適用されると、10ドルのお買い物で1ドル・20ドルのお買い物で2ドルのポイントが還元される、ということになります。


Walgreensでクーポニングを始めて初めての誕生月なので知らなかった…!


ラッキー✨


今月はこのブースターをガンガン活用したいと思います❣️

Spend $20 Get 5,000 Points ($5)

以前Walgreensでお買い物したときにレシートと一緒にプリントされたこちらのペーパーブースターを使いました。


こちらは、20ドル以上のお買い物で5ドル分のポイントが還元される、というブースターです。


20ドルで5ドル還元 = 25%引き!


デカい!!


こちらのペーパーブースター、毎回とまではいきませんが、かなりの頻繁でもらえます。


人によって色々だと思いますが、私の場合、大体、2〜3回お買い物するたびに1枚もらえる感じです!


1回のお買い物で2枚もらったこともあります!

ブースターまとめ

今回使用するブースター

・Get 10X Points
・Spend $20 Get 5,000 Points


ということで、今回はこちらの2つのブースターを使えば、


20ドルのお買い物で7ドル分のポイントが還元される


ので、トータルが20ドル以上になるように意識してお買い物しました!


ちなみにクーポン使用前のトータルが20ドル以上になっていればオッケーです🙆‍♀️

(フォトプリント・ivcクーポンを除く)

フォトプリント

3/3まで8X10インチのフォトプリント(Regular Price $3.99)が1枚無料なので、私と👨の分2枚オーダー。


2枚で$7.98のところ、プロモコード「FREEMARCH」を使って無料でゲットできました✨


フォトプリントの無料オファーはWalgreensやCVSで頻繁にやっているので、その時にしかしません(笑)


フォトプリント無料オファーの情報をいち早くインスタやTwitterでシェアしていますので、よかったらフォローお願いします¨̮♡⃛




Purex

Regular Price$5.99のPurexの洗濯用品が$1.99のセール中です。


アプリに1ドルオフのクーポンが出ていたのでクリップしました。





すると…

f:id:papiko8-l:20200302192556j:plain


実質$0.99!


この洗濯ビーズ、レビューがいいので使うのが楽しみです(*^^*)

Palmolive

Regular Price$1.39の食器用洗剤が$0.99のセール中です。


アプリに$0.25オフのクーポンが出ていたのでクリップしました。





すると…

f:id:papiko8-l:20200302192637j:plain


実質$0.74!


食器用洗剤にはこだわりがないので、いつもセール品を買っています¨̮♡⃛

Blue Diamond Almonds

Regular Price$4.99のBlue DiamondのアーモンドがBuy 1 Get 1 Freeのセール中です。


1ドルオフのペーパークーポンを持っていたので使いました。


すると…

f:id:papiko8-l:20200302192721j:plain


実質$3.99!


1つあたり$1.99です!!


ダークチョコ×ココナッツ、今まで食べたアーモンドの中で一番美味しくてお気に入りです♡


ご自宅用にはもちろん、お土産にもおすすめ!


セール中に是非試してみてください¨̮♡⃛

シャボン玉

Regular Price$0.99のシャボン玉が$0.49のセール中です。


最近メリージェーン(娘)がシャボン玉にハマっているので買いました¨̮♡⃛


大きくてしっかりしてるのにDollar Treeよりお安く買えて大満足です✨

Cottonelle

Regular Price$9.99のトイレットペーパーが$4.99のセール中です。


そしてibotta(後からキャッシュバックされるタイプのクーポンアプリ)に、1ドルバックのオファーがあったので、購入後レシートをアップしました。


更にFetch Reward(後からキャッシュバックされるタイプのクーポンアプリ)にも、2.5ドル分のポイントバックのオファーがあったので、購入後レシートをアップしました。


すると…

f:id:papiko8-l:20200302192830j:plain


実質$1.49!


$9.99が実質$1.49って(笑)


これは絶対にストックアッププライスですね◎

Angel Soft

こちらはRegular Price$3.99。


アプリに1ドルオフのivcクーポンが出ていたのでクリップしました。





すると…

f:id:papiko8-l:20200302193059j:plain


実質$2.99!


Angel Softは👨のお気に入りTPです(笑)

Scott

こちらはRegular Price$5.00。


アプリに1.25ドルオフのivcクーポンが出ていたのでクリップしました。





更に、アプリに1ドルオフのクーポンが出ていたのでクリップしました。





すると…

f:id:papiko8-l:20200302192958j:plain


実質$2.75!


コロナ騒動で一応トイレットペーパーを買いだめです👍

まとめ

👇こちらの10点


レジで$16.94お支払いして、合計$10.50分のポイント/キャッシュバックされたので

f:id:papiko8-l:20200302193735j:plain


実質$6.44


で購入することができました!


洗濯ビーズ1つ分ぐらいのお値段で10点全部買えて大満足です\(^^)/


3/5〜7はSpend $25 On Beauty Products Get 7,000 Points ($7)のビューティーイベントが開催されます!


今日アプリにブースターが出現すると思いますので、みなさんもチェックしてみてくださいね◎


またお買い物したらシェアしますので、読者登録/SNSのフォロー、よろしくお願いします¨̮♡⃛


ibotta/Fetch Rewardの登録は、こちらのページに記載のリンクから登録するとウェルカムボーナスがもらえるので是非チェックしてくださいね(^^)/