From:hallmark@e-mail.hallmark.com

Subject:[Your name], find $4 in savings + NEW Crown Rewards benefits inside

☝️🏻このように、メールの本文にオンラインで使える$4オフのプロモコードがありますのでコピーします。

Hallmarkのサイトに行き、$2のカードを2枚選び、チェックアウト時に先ほどコピーしたプロモコードをペーストします。

Crown Rewards Membersは送料も無料になるので、完全無料でグリーティングカードが2枚ゲットできます¨̮♡⃛

私の場合(ワシントン州在住)Taxもかかりませんでした!

今チェックしてみたら、👇🏻こちらまだ応募できるようですので、まだ申し込んでない方はぜひチェックしてくださいね(^^)