アメリカお得情報ブログ

アメリカのお得情報や節約術など、お役立ち情報を発信¨̮♡⃛


【9点/$5.65】Walgreens Shopping Haul(定価$43.61)

お得なことが大好物♡


ママメリです👨‍👩‍👧


昨日、Wlgreensに行ってきました。


👇こちらの9点、Regular Priceで購入すると$43.61なのですが

SALE品を中心にお買い物してトータル$20.15


更にクーポンやキャッシュバックアプリを利用して


こちらの9点全部で


実質$5.65


で購入できました!!!


約87%の節約です💰💫


それではご紹介します(^^)/

ブースター

Spend $20 Get 5,000 Points ($5)

Walgreensのアプリにこちらのブースターが出ていたのでクリップしました。


こちらのブースターは、20ドル以上お買い物すると5ドル分のポイントが還元される、と言うブースターです。

Spend $20 Get 5,000 Points ($5)

そして、以前Walgreensでお買い物したときにレシートと一緒にプリントされたこちらのペーパーブースターも使いました。


こちらのブースターも、20ドル以上のお買い物で5ドル分のポイントが還元される、というブースターです。


20ドルで5ドル還元 = 25%引き!


デカい!!


こちらのペーパーブースター、毎回とまではいきませんが、かなりの頻度でもらえます。


人によって色々だと思いますが、私の場合、大体、2〜3回お買い物するたびに1枚もらえる感じです!


1回のお買い物で2枚もらったこともあります!

ブースターまとめ

今回使用するブースター

・Spend $20 Get 5,000 Points (アプリ)
・Spend $20 Get 5,000 Points (ペーパー)


ということで、今回、こちらの2つのブースターを使えば、


・20ドル以上お買い物で10ドル分のポイント還元がもらる


ので、トータルが20ドル以上になるように意識してお買い物しました!


ちなみにクーポン使用前のトータルが20ドル以上になっていればオッケーです🙆‍♀️

(フォトプリントを除く)

フォトプリント

2/15まで8X10インチのフォトプリント(Regular Price $3.99)が1枚無料だったので、私と旦那の分2枚オーダー。


フォトプリントの無料オファーはWalgreensやCVSで頻繁にやっているので、その時にしかしません(笑)


フォトプリント無料オファーの情報をいち早くインスタやTwitterでシェアしていますので、よかったらフォローしてくださいね¨̮♡⃛



ベーコン

Regular Price $8.99/1パックのベーコンが2パックで$8のセール中です。


アプリに1ドルオフのクーポンが出ていたのでクリップしました。


そうすると…

f:id:papiko8-l:20200218001625j:plain


実質$7!


1パックあたり$3.5です!!


Walmartで1パック$5.68なのでこれはストックアッププライスです¨̮♡⃛

Purex

Regular Price $5.99のPurexが$1.99のセール中です。


アプリに1ドルオフのクーポンが出ていたのでクリップしました。


そうすると…

f:id:papiko8-l:20200218001713j:plain


実質$0.99!


このサイズ感のLaundry Detergentはいつも2ドル以下を狙ってストックしています❣️

Downy

Regular Price $4.99のDownyが$3.99のセール中です。


アプリに50セントオフのクーポンが出ていたのでクリップしました。


そうすると…

f:id:papiko8-l:20200218001747j:plain


実質$3.49!


私的にそこまでお得感がないDealでしたが、柔軟剤がなくなりそうなので今回購入しました。

Nivea Shaving Foam

Regular Price $2.99のNivea Shaving FoamがBuy 1 Get 1 50% Offのセール中です。


そしてibotta(後からキャッシュバックされるタイプのクーポンアプリ)に、1.8ドルバックのオファーがあったので、購入後レシートをアップしました。


私が行ったWlgreensには1つしか在庫が残ってなかったので、1つだけ購入。


そうすると…

f:id:papiko8-l:20200218001829j:plain


実質$1.19!


私は1つしか買えませんでしたが、2つ買えば実質2つで88セント/1つあたり44セントになるのでおすすめのDealです🉐✨

使い捨てカップ

Regular Price $2.29の使い捨てカップを購入。


こちらはSALE品でもなければ、クーポンもなし。


歯磨き用のコップに使い捨てカップを使うと、洗う必要がなくて楽チンなのでおすすめです🙆‍♀️


透明でシンプルなデザインがツボです♡

Hershey's

Regular Price $1.39のHershey'sが89セントのセール中です。


目標金額20ドル(フォトプリントを除く)に74セント足りなかったので1つ購入しました🍫

まとめ

👇こちらの9点


レジで$17.65お支払いして、合計$12分のポイント/キャッシュバックされたので

f:id:papiko8-l:20200218001922j:plain


実質$5.65


で購入することができました!


※Everyday Pointsとは、1ドルのお買い物につき1セントのポイントが自動的に貯まるWlgreensの会員プログラムです。

(=10ドルのお買い物で10セント、20ドルのお買い物で20セント還元)



最終的に、Walmartでベーコン1パック買ったぐらいのお値段になって大満足です\(^^)/


そしてまたこちらのSpend $20 Get 5,000 Pointsのブースターがプリントされました!


こちらのクーポン、今回で4回連続でプリントされたんですけど…!


もらうと毎回お買い物したい衝動に駆られます(笑)


またお買い物したらシェアしますので、読者登録/SNSのフォロー、よろしくお願いします¨̮♡⃛


ibottaの登録は、こちらのページに記載のリンクから登録するとウェルカムボーナスがもらえるので是非チェックしてくださいね(^^)/