アメリカお得情報ブログ

アメリカのお得情報や節約術など、お役立ち情報を発信¨̮♡⃛


【5点/$10.66】Walgreens Shopping Haul(定価$32.75)

お得なことが大好物♡


ママメリです👨‍👩‍👧


先日、Walgreensに行ってきました。


👇こちらの5点、Regular Priceで購入すると$32.75なのですが


SALE品だけを購入したのでトータル$21.76


更にクーポンを使用して


こちらの5点全部で


実質$10.66


で購入できました!!!


65%以上節約の節約です💰💫


それではご紹介します(^^)/

クーポン

Spend $20 Get 5,000 Points ($5)

以前Walgreensでお買い物したときに、レシートと一緒にプリントされたこちらのクーポンを使いました。


こちらのクーポンは、20ドル以上のお買い物で5ドル分のポイントが還元されるというクーポンです。


20ドルで5ドル還元 = 25%引き!


デカい!!


こちらのクーポン、毎回とまではいきませんが、かなり頻繁にもらえます。


人によって色々だと思いますが、私の場合は大体2〜3回お買い物するたびに1枚もらえる感じです。


1回のお買い物で2枚もらったこともあります!


ちなみにクーポン使用前のトータルが20ドル以上になっていれば、こちらのクーポンが適用されます。

Spend $20 Get 10X Points

Walgreensのアプリにこちらのクーポンが出ていたのでクリップしました。

f:id:papiko8-l:20200205002512j:plainf:id:papiko8-l:20200205002536j:plain


こちらのクーポンは、20ドル以上お買い物すると10倍のポイントが還元される、というクーポンです。


Walgreensでは普段、1ドルのお買い物で1セントのポイントが自動的に貯まります(Everyday Pointsという名称です)。

(=10ドルのお買い物で10セント、20ドルのお買い物で20セント還元)


ということは今回このクーポンを使用すると、20ドルのお買い物で2ドルのポイント還元になります。


ちなみに今回、こちらのクーポンはSpend $20 Get 5,000 Points ($5)と併用できないとレジで言われたので使えませんでしたが、併用しなければもちろん使えますので、みなさんもWalgreensのアプリをチェックしてみてくださいね(^^)

クーポンまとめ

今回使用するクーポン

・Spend $20 Get 5,000 Points ($5)

バック

・20ドル以上のお買い物で5ドル分のポイント還元


ということで、


今回はトータルが20ドル以上になるように意識してお買い物しました!

フォトプリント

2/4まで8X10インチのフォトプリント(Regular Price $3.99)が1枚無料です。


やり方はとっても簡単!


①Walgreensのアプリ/サイトに写真をアップ

②チェックアウト時にプロモコード
FREEBIE8X10
を入力






後はピックアップしたいストアを選択して取りに行くだけ。



フォトプリントの無料オファーはWalgreensやCVSで頻繁にやっているので、その時にしかしません(笑)

Downy

Regular Price $6.29のDownyが$4.99のセール中です。


アプリに2ドルオフのクーポンが出ていたのでクリップしました。


そうすると…

f:id:papiko8-l:20200205015011j:plain


実質$2.99!


柔軟剤がなくなりそうだったので、セールになるのを待っていました。


お安く買えて大満足です¨̮♡⃛

コーヒー

Regular Price $6.49のコーヒーが$3.99のセール中です。


こちらはクーポンを使用せずに2つ購入しました。


この商品はWalmartで$5.09なのでお買い得です!

ノドスプレー

Regular Price $9.49のノドスプレーが$8.79のセール中です。


アプリに2ドルオフのクーポンが出ていたのでクリップしました。


そうすると…

f:id:papiko8-l:20200205015037j:plain


実質$6.79!


風邪ひいてノドが痛くなったので購入。


ちょっとしたお薬にもクーポンがあって助かります✨

まとめ

👇こちらの5点


f:id:papiko8-l:20200205015056j:plain


レジで$17.76お支払いして、合計$7.10分のポイントが還元されたので


実質$10.66


で購入することができました!


謎のポイントが$1.89分も加算されてラッキー✨


そしてまたまたこちらの20ドル以上お買い物で5ドル分のポイント還元のクーポンをもらいました!


こちらのクーポン、使用期限が1週間と寿命が短いので、また近々お買い物に行かなきゃです!


またお買い物したらシェアしますので、読者登録/SNSのフォロー、よろしくお願いします¨̮♡⃛


Have a good one!