アメリカお得情報ブログ

アメリカのお得情報や節約術など、お役立ち情報を発信¨̮♡⃛


Walgreens Shopping Haul 6点/$0.46(定価$31.94)

お得なことが大好物♡


ママメリです👩‍👧


先日、Walgreensに行ってきました。


👇こちらの6点、Regular Priceで購入すると$31.94なのですが


全部SALE品だったのでトータル$20.46、更にクーポンを使用して


なんと!


こちら全部で!


実質46セントで購入できました!!!


1つあたり46セントではなく、こちらの6点全て合計で46セントです✨


98パーセント以上も節約できました!


もはやタダですね(笑)


それではご紹介します(^^)/

クーポン

Walgreensのアプリにこちらのクーポンが出ていたのでクリップしました。


こちらのクーポンは

  • 10ドル以上のお買い物で3ドル分のポイント還元

というクーポンです。


人によって、

  • 20ドル以上のお買い物で5ドル分のポイント還元
  • 30ドル以上のお買い物で6ドル分のポイント還元

のクーポンが出ているようですので、みなさんもご自身のWalgreensのアプリをチェックしてみてくださいね(^^)


そして、以前Walgreensでお買い物したときに、レシートと一緒にプリントされたこちらのクーポンも使いました。


こちらのクーポンは

  • 20ドル以上のお買い物で5ドル分のポイント還元

というクーポンです。


こちらのクーポン、毎回とまではいきませんが、かなりの高頻度でもらえます。


人や州によって違うと思いますが、私の場合は大体、2〜3回お買い物するたびに1枚もらえる感じです。


1回のお買い物で2枚もらったこともあります!


ということで、今回は

  • 10ドル以上のお買い物で3ドル分のポイント還元
  • 20ドル以上のお買い物で5ドル分のポイント還元

↑こちらの2つのクーポンを併用すれば


20ドル以上のお買い物で8ドル分ポイントバック!


ということで、トータルが20ドル以上になるように意識してお買い物しました!


ちなみにクーポン使用前のトータルが20ドル以上になっていればOKです。

Crestの歯磨き粉

まずはWalgreens定番の歯磨き粉Deal。


Crestの歯磨き粉とマウスウォッシュが$2.99のセール中です。


そして3つ購入すると、5ドルのRegister Rewardがもらえます。

(Register Rewardとはレジでお会計後、レシートと一緒ににもらえるWalgreensで使える金券で、発行直後から2週間使えます)


Walgreensのアプリに、3つ購入すると5ドルオフになるクーポンが出ていたのでクリップしました。


そうすると…


f:id:papiko8-l:20200131002857j:plain


実質無料!


プラス$1.03のMoney Makerに!


実はクリップした5ドルオフのクーポンがレジでお支払いの時に適用されず、レジでSale Priceの$8.97を支払ったのですが、

帰ってカスタマーサービスのチャットで問い合わせをしたら、ポイントで5ドル分追加してくれたので問題解決です(^^)/


こちらが今回ゲットした5ドルのRegister Rewardです。


DI GIORNO冷凍ピザ

次にこちらのDeal。


DI GIORNOのピザが2つで9ドルのセール中です。


アプリに2ドルオフのクーポンがあったのでクリップしました。


そうすると…

f:id:papiko8-l:20200131002921j:plain


実質2つで7ドル!


1つあたり$3.50に!


こちらのピザ、ウォルマートでは5ドルなので3ドル台はGood Dealだと思います!

ドレッシング

そして最後に、こちらのドレッシング。



Regular Price $4.99が、$2.49のセール中です。


こちらはクーポンを使用せずに購入しました。

まとめ

f:id:papiko8-l:20200131004800j:plain


こちらの6点全部で実質46セント!


1つあたり約8セントで購入することができました!


そして!


またこちらのSpend $20 Get $5 (Point)のクーポンをもらったので、また近々お買い物に行きます¨̮♡⃛


あとがき

Crestのクーポンが適用されなかったのはレジで気付いたのですが、あえて言いませんでした。


理由は、

  • 家に帰ってカスタマーサービスに問い合わせれば対応してくれる(しかも簡単)
  • Crestのクーポンを使わなかった = 次回また使える

からです。


今週のCrestのDealはMoney Makerなので、2回できるなんてラッキーです!


またお買い物したらシェアしますので、読者登録/SNSのフォロー、よろしくお願いします¨̮♡⃛


Have a good one!