アメリカお得情報ブログ

アメリカのお得情報や節約術など、お役立ち情報を発信¨̮♡⃛


【4点/$6.48】Walgreens Shopping Haul(定価$29.98)

お得なことが大好物♡


ママメリです👩‍👧


昨日、Wlgreensに行ってきました。


こちらの4点、Regular Priceで購入すると$29.98なのですが、全部SALE品だったのでトータル$25.98


更にクーポンやキャッシュバックアプリを利用して


なんと!こちら全部で!!


実質$6.48で購入できました!!!


約78%の節約です!


それではご紹介します(^^)/

プロモーション

Spend $20 Get 10X Points

2/9-15まで、Wlgreensではこちらのプロモーションが行われています。





こちらのプロモーションは、20ドル以上お買い物すると10倍のEveryday Pointsが還元される、というプロモーションです。


Everyday Pointsとは、1ドルのお買い物につき1セントのポイントが自動的に貯まるWlgreensの会員プログラムです。

(=10ドルのお買い物で10セント、20ドルのお買い物で20セント還元)


今回このプロモーションを適用すると、20ドルのお買い物で2ドルのポイントが還元される、ということになります。


アプリでオファーをクリップするorお店の入り口に置いてあるWeeklyフライヤーをとって、2ページ目左上のバーコードをレジでスキャンしてもらいます。


ちなみにクーポン使用前のトータルが20ドル以上になっていればOKです。

プロモーションまとめ

プロモーション

・Spend $20 Get 10X Points

バック

・20ドル以上のお買い物で10倍のポイント還元
(20ドルのお買い物で2ドルのポイント還元)


ということで、


今回はトータルが20ドル以上になるように意識してお買い物しました!

Oral-B Toothbrush

Oral-Bの歯ブラシとCrestの歯磨き粉が3ドル99セントのセール中です。


そして2つ購入すると、4ドルのRegister Rewardがもらえます。


Register Rewardとはレジでお会計後、レシートと一緒ににもらえるWalgreensで使える金券で、発行直後から2週間使えます。


👇🏻こちらが今回もらったRegister Rewardです。


Wlgreensのアプリに、歯ブラシを2つ購入すると3ドルオフのクーポンが出ていたのでクリップしました。





そしてibotta(後からキャッシュバックされるタイプのクーポンアプリ)に、1ドルバックのオファーがあったので、購入後レシートをアップしました。


すると…

f:id:papiko8-l:20200212005556p:plain


Final Price無料!


更に1ドル2セントのMoney Makerです!


Wlgreensでは歯磨き粉や歯ブラシは毎週のように無料でもらえますので、我が家には大量にストックがあってもういらないのですが(笑)


今回はMoney Makerだし「20ドル以上お買い物する」という目標に大いに貢献してくれるので購入しました(^^)/

Huggies

Huggiesのおむつが2つで18ドルのセール中です。


広告には記載されてませんが、2つ購入すると2ドルのRegister Rewardがもらえます。


👇🏻こちらが今回もらったRegister Rewardです。


Wlgreensのアプリに、2つ購入すると2ドルオフのクーポンが出ていたのでクリップしました。






そしてibotta(後からキャッシュバックされるタイプのクーポンアプリ)に、2ドルバックのオファーがあったので、購入後レシートをアップしました。


更にFetch Reward(後からキャッシュバックされるタイプのクーポンアプリ)にも2ドルバックのオファーがあったので、購入後レシートをアップしました。


すると…

f:id:papiko8-l:20200212005619p:plain


Final Price$10.00!


1つあたり5ドルです!


後で気付いたのですが…


Fetch RewardにNight Time Training Pantsも2ドルバックのオファーが。


今回購入したPull-Up1つとNight Time Training Pants1つを買えば、更に2ドルキャッシュバックをもらえてFinal Price8ドル・1つあたり4ドルと、もっとお得に買えてました(T_T)


今後は見逃さないように気を付けなきゃです!

まとめ

👇こちらの4点


レジで$20.98お支払いして、合計$14.50分のポイント/Register Reward/キャッシュバックされたので

f:id:papiko8-l:20200212005646p:plain


実質$6.48


で購入することができました!


おむつ1枚あたり12セント!


おむつ10セント台前半はミラクルプライス!


特にちょっぴりお高いPull-Upだと、かなりのレアプライスです!!


そしてまたこちらの20ドル以上お買い物で5ドル分のポイント還元のクーポンをもらいました!


こちらのクーポン、使用期限が1週間と寿命が短いので、また近々お買い物に行かなきゃです!


またお買い物したらシェアしますので、読者登録/SNSのフォロー、よろしくお願いします¨̮♡⃛


ibotta/Fetch Rewardの登録は、こちらのページに記載のリンクから登録するとウェルカムボーナスがもらえるので是非チェックしてくださいね(^^)/